出た!

ATNのソロ曲タイトルもついに発表、ってことでまとめてみると

  • 1
    • w/o notice??(K)
    • 夏の場所(T-)
  • 2
    • LOVEJUICE(A)
    • CANNIVAL(T)
  • 3
    • 愛の華(U)
    • SMACK(N)

こうやって見ると・・・2しか買わない(予定)私って一体。ただの変態だよ。

やっぱり突っ込み所はAの人のタイトル・・・いやはやすごいね。初ソロ音源だし

care系で来るかと思ったけど、そっちでしたか。聖のタイトルも大概きてるけど、

中丸のSMACK。SMACKって?と思って辞書で調べたら、①平手打ちを食らわせる 

②キスのチュッという音、とあってどっちなんだろう。今までのパターンから

いくと①で、こっぴどくふられたけど忘れられないよーみたいな感じだろうけど、

②もいいなー。あーでも中丸だと妙にリアルで、むしろ仁聖よりもあれだな。