cartoon vol.53

boredofevrthing2008-04-14


何故か皆タキシード着てる、の回。上田くんの

温室育ちって久々に聞いた気がする。彼のあの

独特な間は育ちの良さから来るものなのかなー。

「ジョリオへ」みたいな。中丸の高速泡立て・・・

前にコンのMCでじんじん(?)が「中丸ってシャン

プーする時、こうやって*1洗うんだよ!」って真似

してたけど、髪だけじゃなくて洗顔もなんだね。じんじんはさすがスター☆ でも

一番良かったのは、じんじんがじゅんのを押さえてた時!仁淳ってほんと素敵。

もう毎週こんな感じでいいのにな。カツンだけでワーワーやってる方が絶対面白い。

次回の見所はダブルジューシーin市ヶ谷。会話が気になる・・・!

*1:指の腹を使ってゆっくり頭皮をマッサージ