style 080220

    • 「胴上げされてみたいなぁ・・・」「ふっ」
    • 「KAT‐TUNの赤西です」「すべってる人です」「すべらない対決スペシャル、ということで今週はゲームをしています」「はい」「えー月曜日は山手線ゲーム、火曜日はエア胴上げバトル・・・」「はぁーやばいねー、リーチかかってるからねぇ今ね・・・頑張って勝たないと」「危ないすよ」「はい、ちゃんと今日は勝たないと・・・しっかり、自分を持って頑張りたいと思います」「はい」「今まで俺、自分がなかった」「あぁそう」「うん、なんかこう一つの芯を、ちょっとこうブレてた感じだったから」「あー」「今日はちゃんとそれを地面に・・・」
    • 「3日目の今夜はこんなバトル!」「“オンリーイングリッシュバトル”」「さぁ、ということで・・・いかにも不利なテーマですね、僕にとっては」「あぁ・・・そうですね」「2人が、英語だけでトークするバトル。日本語を使ったら減点、英語で会話し続けるということで」「これ、逆に俺も不利なんだよ」「そう・・・あのね、これは英語の上手い下手よりも、英語を使おうとするハートが大事らしいっすよ」「そう、あと全く英語を喋れない人と英語を喋ると・・・」「うん、つられる?」「そう」「あー」「わかんなくなる」
    • 「今回テーマがあります、学生時代“school days”」「school days」「どんな話題が飛び交うのか・・・では、いきましょう!」「はい」「umm…i am in junior high school?」「haha」「umm…ago ago!」「ago?」「ago? un…」「haha」「junior high school...」「what’s going on with that girl?」「?」「what’s going on with that girl?」「ok,ok…err…」「are you still dating with her?」「oh yes…eat pancake」「haha…you have any girlfriends or something?」「ummm….even years...old」「what’s her name?」「i dont know」「your girlfriend’s right?」「i dont know」「what do you mean you dont know?」「poor…im poor」「?」「ahhh ok ok ok! you are girlfriend with school?」「im in love with someone」「love?」「im in love」「ohh yeahh!」「yeah…im…trying to going out with her…ill stab someone in the heart with a fucking ice pick if it gets me dinner with her」「do you like theme park?」
    • 「あははは!」「・・・すーごい、やだったんだけど俺」「もう、何言ってるのか俺さっぱり・・・あははは!・・・もう聞いてらんなくて」「あはは」「もう俺どうやって喋ったら・・・因みにどんなこと話してたの?」「いや、だから」「うん」「“お前、彼女とどうなった?まだ付き合ってんの?”って」「うん、俺“i dont know”って言ってたよね、その時」「“なんだっけ、彼女の名前?つって”」「そうそう“i dont know”」「で、えー?って・・・“どういう意味?”って」「すごいベラベラベラーって喋ってたよね、今ね」「で、最後が」「うん、最後締めが」「うん、“どんなことでも出来る・・・出来るよー”的な」「あぁ、もうすごいしっかりかっこいい男の子ですよね、それね」「いや・・・」「いやー俺最後に聞いたのが、“遊園地好き?”って・・・あはは」「もう、やなんだけど俺」「まぁね、どんな風にスタッフの皆はね、受け取ってくれたんですかね?」「俺勝ちじゃなかったらおかしいでしょ!」「あははは・・・まぁハートですからね」「ハートですか」「では判定にいきましょう、あかにしくんの勝ちだと判断ひと?」「・・・判断ひと?」「いない?大丈夫?」「田口くんの勝ちだと思った人?・・・これ絶対あれだ・・・」「あははーやったー!」「ちょっと待って、次のあれ」「うひゃひゃひゃ・・・いやこれはもうまじでガチンコですね?・・・ということでスタッフ4人中4人が僕の判定に挙げてくれました!3日目の判定は田口淳之介の勝ち!」「どっちでも良かったんでしょ?」「ふふふ」
    • 「では今日のキーワードの発表です、仁ちゃまよろしく!」「“田口のあそこ”・・・“田口のあそこ”」「これまた今日変わったところで来ましたねぇ」「え?」「水曜日だからって」「何を言ってるんですか」「ねぇ、あそことはどこだ、みたいな」「“しょこたん”“アキバ“”田口のあそこ”」「繋がってないじゃないですか、既に」「繋がってますよ!」「ほんとに?」「完璧な繋がりをみせてる」「何を連想すればいいんでしょうか」「秋葉原から・・・田口でしょ」「うん・・・あぁー!ただ、そこ?」「ふふ」