style 080219

    • 「今日こそは絶対負けないぞ!」「・・・ふふふ」
    • 「KAT‐TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「“受験生合格祈願すべらない対決スペシャル”ということで、えー今週は・・・」「早速今日この入りからすべってたね、今ね」「え?」「普通にね」「あっもう、それを喋ってる時点ですべってるから、もう」「ふふふ」「というわけで今日もこの後、ゲームが」「ね、今日は何なんでしょうか、わからないですけれども・・・まぁまぁまぁ、すべらない感じでいきましょうか」
    • 「2日目のバトルはこんなバトル!」「“エア胴上げバトル”」「単純に演技力のバトルです。受験合格といえば胴上げ、ラジオなので声だけで胴上げされているような演技をしてください、ということで・・・声だけ」「声だけ、難しいね」「僕らも動作をしちゃいけないってことですよね・・・ほんとに声だけ、声の勝負」「わかりました」「声で演技するって難しいっすよね」「うん」「声優さんとかでさ、胴上げのシーンどうやるんだろうなーって考えたりするよね・・・よくマンガ、アニメとかでさ」「あぁ、やりますね・・・難しいね、これ。先攻後攻決めましょう、とりあえず」「そうだね、負けた方からじゃあ先攻でいいかな?」「ねーサイコロで決めようぜ」「サイコロで」「多い、方があれね」「はいよ」「勝ちね」「はい」「・・・4」「4、おぉ・・・5、6しかねぇじゃん・・・あはは!」「よし!」「今一瞬6が出たのかと思ったら、3だった」「よーし、じゃあ田口くん」「俺からかぁ・・・リアルを求めてもいいし、面白さで勝負してもいいし、色んなやり方があるかもしれないっすね」「ゴングスタート、ゴング終了で」「はい、やり切ります・・・よし」
    • 「ということで、先攻田口くん・・・どうぞ!」「えぇ?・・・え?・・・うわーまじかよ!えぇーちょっと待って、危ないって危ない!えぇーうぉーお・・・いてっ!」「・・・まぁ・・・まぁまぁかな」「ほんとにやり切った感じっすよね、自分の中で」「うん・・・じゃあ俺いきますわ」「これ、ほんと難しい!難しいよ、動いちゃいけないっていうのはね」「はい」「じゃあ・・・準備は大丈夫っすか」「はい」
    • 「後攻赤西仁、どうぞ!」「ちゃ、お前お前ちゃんと持てって!・・・ちゃちゃちゃ、それ足足足!ちゃ・・・あっ・・・ちゃお前、あっはっは!ははは!ちょっと待って、落ちる落ちる!おい!ちょ、お前やめ・・・おい、田辺!お前手当たった、あいたたた!・・・あははは!降ろし・・・」「・・・あはは!・・・いや、これ後攻の方が有利だわ・・・」「ふっ」「やばいよ、これ・・・そういうことかぁ」「うん?」「なんか想像出来た、田辺くんがどんなんだか」「あははは」「まぁ、じゃあ結果いきますか」「はい」
    • 勝者じんじん。「おぉー?」「イェーイ!」「なんだよ、仁か・・・淳かと思ったじゃねぇか」「ふっ、やっぱ・・・あれですよね」「後攻有利だよ、これは」「いや、表現力の問題でしょ」「表現・・・まぁね」「うん」「主演男優賞ね、やっぱりね」「うん・・・これで獲りましたから、主演男優賞」「あぁー、ほんとにねぇ・・・案外胴上げ、エア胴上げって難しいね」「えぇ?」「難しい、ちっと・・・テンション高めにやっても難しいわ」「ね、あとなんかね・・・これ、落ち込む」「うはは」「やった後」「勝ったんだからいいじゃん、負けた俺なんかもっと更に落ち込むよ、これ」「ふふふ」「やばいよ、今日」「というわけで、今日のゲーム終了!というわけで・・・えー2日目のバトルは、赤西くんの勝ちです!」
    • 「さぁ今日のキーワードの発表です、仁くんよろしく!」「“アキバ”・・・"アキバ“」「これは昨日のキーワードの続きみたいな感じですね」「そうですね、はい」「なんか連想されましたもん」「はい」「”アキバ“・・・どうすか、アキバ好きですか?昔行ったよね、確か」「行ったっけ?」「行ったよー」「あぁー!ドラマ・・・」「そう、ドラマの最中に」「はいはいはい」「俺とあかにしくんと、あともう一人で」「行ったね」「行ったよね」「俺さ、最近なんかさ・・・テレビで見たんだけど、アキバアイドル的な子がさ」「うん」「1対1でさ・・・メイドカフェ!」「メイドカフェ?」「メイドカフェ」「うんうん」「そこに行ってみたいなと思ったの」「えぇ?・・・あのご主人様お帰りなさいから始まる・・・」「そうそう」「ねー、あのメイド服を着た・・・あれいまだに流行ってんのかな、結構色々種類があるらしいよね?今ね」「逆に、行ってみたい・・・行ったんだ、って」「ちゃんとそれは人生体験として」「何?人生体験って・・・」「あんま、だって行く機会ないでしょ?」「人生経験じゃないんですか」「人生経験」「ふふ・・・はい」「またここですべった感じですけども」「ふふふ」