style 080218

    • 「KAT‐TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「えー先週のバレンタインウィークに続き、今週もスペシャルということで頑張る受験生の為に、縁起をかついですべらないバトルをやりたいと思います」「すべらない・・・一番の大敵ですよね」「えぇ」「まぁ僕ら芸人じゃないけど・・・この言葉を聞くとちょっと反応すますよね」「しますねぇ」「うん、僕はすべってばっかですからね」
    • 「初日の今夜はこんなゲーム!」「“合格山手線ゲーム”」「まぁということで、単純に山手線ゲームです。お題は合格っぽい言葉や動作や状況。受験に合格したっぽい言葉なら何でもOK・・・じゃあ早速いきましょうか」「どっちから?」「じゃんけんしようか・・・じゃあ、あかにしくんから」「はい」「合格山手線ゲーム、スタート!」「“中間”」「“泣き崩れる”」「“期末”」「“胴上げ”」「“桜”」「“桜の花見”」ブー「・・・はははは!」「なんでだよ」「ただ単に花見がしたかっただけ」「はい、じゃ田口くんからです」「はい・・・“友達と一緒“」「”学校“」「”大学生“」「”祈願“」「”新入会“」「”高校生“」「”受験の後の大変な、えーと・・・“」ブー「ふふふ」「へへへへ・・・さぁ田口くん、あと一回」「なんか合格っぽいっていうか、合格の直前みたいな感じがするんだよね、あかにしくんそれ・・・大丈夫?」「合格っぽいじゃん」「合格っぽいけど・・・そんなものっすかねぇ、いやじゃあわかりましたよ・・・わかりましたOKです」「はい」「いきます・・・”いやったー!“」「”母親の笑顔“」「”母親の里芋“」ブー「あははは!」「意味がわかんねぇ」「ははは」「お前・・・よえーな、頭の回転おせぇ」「ははは・・・なんで里芋が思い浮かんだんだろう・・・」「ちなみに俺これ勝ちでしょ?イェーイ」「あっさり終わっちゃって・・・何にも反撃出来なかったね、俺ね」「頭の回転速いからね」「はぁー・・・」「ということで、初日のバトルは赤西の勝ち!」
    • 「さぁ今日のキーワードの発表です、仁ちゃんよろしく!」「“しょこたん”」「ふふっ」「“しょこたん”」「ふふ・・・なにゆえ?」「え?ふふふ、わかんない・・・ぱっと頭に」「ちゃんと繋げるってことですからね、なんかまぁあれでしょうね」「・・・あっそうか、繋げなきゃいけないんだ」「今更?」「あっそうか」「まぁまぁまぁ、でも一個目のね」「”しょこたん“」「”しょこたん“、はい・・・キーワードは金曜日まであるので、メモをなくさないようにしてください。ということで、あっという間に今日終わっちゃいましたね」「そうすねぇ」「山手線、一分も保ってないよね?」「ふふふ」「あんなに早く終わると思わなかったもん、俺」「俺も思わなかった、誰もが思わなかったよ」「なんで里芋が出てきたか、っていう」「えぇ?」「この前里芋食ったんだ、俺・・・目の前で里芋を剥いてたんだよね」「あはははは」