style 080215

    • 「鼻あったかい・・・」「ふっ」
    • 「KAT‐TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「えー、今日で最後ですかね」「はい、そうですね・・・もう昨日のバレンタインね、いかが過ごしたんでしょうかね皆さんはね」「ねぇ」「バレンタイン後夜祭ということで」「はい、今のところ3勝1敗」「このキム全部っていう時点で、ないっすね」「今日キム全部です」「全部って何?みたいな」「全部というのは、もう全部です」「そうですか・・・」「はい」「まぁ、味わえるわけですね沢山・・・あぁー」「はい」「今日こそ勝ちたい」「うん・・・今日こそは勝ちたい」「勝ちたい」「俺も勝ちたい、負けたくない」「ですよね」「じゃあ一曲いきましょう・・・KAT‐TUNで“負けないで”」「ふふふ、ない!・・・・え、誰、ZARD?ZARD?」「ふっ・・・KAT‐TUNで“LOVE”」
    • じんじん勝利。「いやったー!!!YES!・・・あぁー良かったぁ・・・」「あぁー・・・」「良かったぁー・・・ママー」「負けた・・・いやー残念だよ・・・最後にこんな苦い思い出がバレンタインの・・・俺にはそういう思い出が・・・」
    • 「というわけで、バレンタインモテ男スペシャル、今日は赤西くんが人気でした!負けた田口は罰ゲーム“キム全部”この後すぐに実行です、お楽しみに」「やったー!」
    • 「バレンタインスペシャル、今夜負けたのは“はぐき”」「出てるよ、出てるよ」「えー罰ゲームは木村ディレクターの全部です、かじる、チュー、舐める、レロ・・・場所はサイコロで決定します。さぁ、どうぞ」「はい」「全部ですよ、サマリーです、集大成です」「あぁー・・・さて行くか」「はい」「えい!・・・やったぁー!!!」「何?」「6!」「えぇ?」「俺今回悪運つえー!ひゃっほーう!」「・・・いやー・・・」「いやったぁー」「まじKY」「ごめんね?KYで・・・もう、しょうがないよ、しょうがない。6番、手!」「つまんねー」「やったぁー・・・もうバレンタインね、スペシャルなのにごめんね?こんなんで」「まぁまぁ、でもやり様・・・やり方によってはね」「うんうん、全然大丈夫っすよ」「じゃあ、まずかじってください」「はいはい・・・うはは!」「チュー」「・・・うはは、この音まで付けてるのが・・・うわーあー!!!あー!」「次レロです」「うわ・・・うわーばか!わぁー!!!」「あははは!罰ゲーム終了―!」「平はないよ、平は・・・いやー・・・困った」「はい」「まぁね、あかにしくんも一回やったしね」「そうすね、僕はまぁ耳だったんですけど」「はい」「耳チュー」「まぁでも、今回は無難な感じで終わって良かったですよ」「ふっ、これを無難と言えるお前がすごいよ・・・またいつあるかわかんない」「わかんないよね、いつあるか」「はい」「その機会があれば、今度こそは勝ちたいと思います」「はい」